お知らせ/ブログ

空き家売却するときにはいろいろな選択肢があります

石原不動産は不動産関係のスペシャリストとして数多くの依頼に応えてきましたが、その中で培ってきた専門的な知識とノウハウには自信を持っています。

不動産売却は建物の大きさや規模・不動産価値などによって具体的な売却プランが変わるため、石原不動産ではお客様とコミュニケーションを取りながら具体的な売却プランを提案するのでお任せください。

近年では相続などで実家を相続しても使いみちがないと悩んでいる方も多く、そういった方の中には空き家売却を検討しているケースも少なくありません。

一口に空き家売却といってもさまざまな方法が存在しており、「古家付き土地で売却」「更地にして売却」「不動産会社に買い取ってもらう」などが挙げられます。

それぞれの方法で違った特徴が強みがあるので、相談を受けたときにはその辺りも含めて丁寧に説明するので安心してください。

空き家をそのまま放置するといろいろなデメリットが発生して、最終的にはほとんど不動産価値がなくなる可能性も考えられます。

空き家売却について少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でも石原不動産までお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから